店舗見学 4/25 名東店

2019-04-25

午前中は北鴨島店にて店舗見学を実施しました。

ところ変われば・・・で、
・小児科とは違った考え方
・患者様とのかかわり方
・門前の病院さんとのかかわり方
・電子薬歴の入力方法・入力する事の意味
などなどたくさんの事を指導して頂きました。
最初は緊張していたと後で話してくださいましたが、有意義な時間を過ごせたと
言って頂きました。
私たちも複数店舗に店舗見学を依頼し、同行し説明を聞かせて頂きますが、
隣の病院さんによって対応も様々だと痛感しましたし、
近くで聞いた私たちもたくさんのアドバイスを頂くことができました。

今学生さんは多忙な毎日を送られているとの事。
そのお忙しい時間をハート調剤薬局 店舗見学にさいて頂き、うれしいなと話しています。
朝も昼も夜も忙しいとは思いますが、お体には気を付けてくださいね。
今回の出会いが長く続きますように^^

 
© 2015 株式会社 共生バックアップシステム