田舎の「ウーバー・イーツ」利用記

2021-10-18

開業して少し日にちが経過したので、新しもの好きの徳島県人は思いました。
もう大分なじんできただろうから利用してみよう✊

利用エリア内の事務所から、利用店舗はまだ少なめながら
お店は、食べたことのない「ロッテリア」と決め、
お昼の混む前にと、11時頃PCから苦労して注文、
30分経ってもまだ届かず・・・
PCで配達状況がわかるようなシステムになっており、
見てると配達者が迷ってるようにあちらへ。こちらへと地図上を動いています。
どうしよう迎えに行く??
いたたまれずロッテリアへ電話。
「配達はわからないと」との返答。

注文後90分後くらいに、地図システムに近所へと表記があり、出向かえ!
なんと配達のお兄さんは徒歩でした。
「今日は一人で」「お待たせしました」と汗だくの彼・・・
かわいそうになり、ありがとうございました!ご苦労様でした!と対応^^

氷は大分解けてたけど 、ハンバーガーはおいしかったです!
システム自体はすごかったです。
  配達は課題が残りますかね・・・。次回へ期待します^^

 タグ: ,
© 2015 株式会社 共生バックアップシステム